オオタワラナリタサン

こんにちは。

オオタワラナリタサンを聞いたことありますか?仰の強い人への韓国です。

なことしなくたって自由にあ LINE だよこだわりなんかないんだよいやいや侮っちゃいけないお通しカットその人はその人なりに神に喜ばれようとしてそれをしてるんだからねなぜさばいちゃいけないのか一人一人が週末的裁きの座につくんだ神の裁きの座が待ってるんだこれが私たちは物事を判断する際の土台となる基準となるんです。

二つ今聖書を開きたいと思いますのでそれぞれが死後に裁きの座につく第二コリント5-10はいご一緒になぜなら私たちはキリストの裁きの前前略で各自その肉体なってした行為をで極意を受けることになるからです。

もう一箇所第1コリント3-12から10はいもし誰かがこの土台の上に金銀宝石貴房わらなどで建てるなら確認が働くが明瞭になります。

その日がそれを明らかにするのです。

というのはその日はすととも<br />