垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんにちは。

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)をご存知ですか?だから清めの捧げ物下げなさいってこれは猛暑の立法にかなったことをしなさいっていうことです。

エス様はパリサイ人たちの立法口伝律法人間が作った立方には反対されました。

しかしモーセの律法には100%下がありました。

だからといって私たちが今モーセの律法に束縛されてるわけではないんです。

私たちの中の誰がアトピー性皮膚炎が完璧に治った時に四つの捧げもの下げに神殿に行くでしょうか私たちはそれには制約されてないんです。

なぜかとイエス様がモーセの律法の要求を全部満たしてそれを十字架の上に釘付けにしてください。

たから私はそれから解放されたんです。

しかし私達は今モーセの律法ではない新しい立法に従って生きています。

その認識がなくて未だにモーセの律法あるいは自分が作ったりは人間が作った律法で自分を縛って苦しい生活をして<br />