アンシンイン

おはようございます。

アンシンインをご存知ですか?なとアモスは同じ時代の預言者です。

アモスアッシリアが滅亡すると予言を語ってます。

と同時に行わアッシリアへの悔い改めを紙から指名として受け取る技面白いでしょ同じ時代にかたや悔い改めを語り方止めツボの予言を語ってるんです。

つまり神の裁きの時は近いから今悔い改めよというメッセージの裏表がよなとそれからアモスの予言になってますね。

じゃあ内容を見てみましょう。

なぜよなは怒っていたのかところがこのことはようなを非常に不愉快にさせたよなは怒って云々とありますように処理施設です。

なぜよなは怒ったのか答えははいよながこう言ってます。

答えのとこ選んでください。

ねようなは週に乗って行ったはいどうぞ主よ私がまだ来に似た時にこのことを申し上げたではありません。

かそれで私は初めたるシュシュへ逃れ落としたのです。

私はあ<br />