キヨタキカンゼオン

こんにちは。

キヨタキカンゼオンをご存知ですか?えません。

聖書のメッセージを語っていても語り尽くしたってことはありません。

一度も僕は牧師になってメッセージすることに飽きたことはありません。

なぜクリスチャン生活が長くなればなるほど新しく神様を発見していくからです。

私達が気がついていないだけで聖書を開き例の目を挙げてみるならば実は神様が私の前後ろを取り囲み私が自分で自分を知っている以上に私のことを知っておられるということを発見していくんですね。

額は今日ここに行ける神様があなたと共におられてあなたの悩みも痛みも悲しみも課題を全部知っておられるということもう一度思い出して髪を体験していただきたいと思います。

全てを知っておられるかも次に7節から12節を読んでみましょう。

相手はご一緒に私はあなたの御霊から離れてどこへ行きましょう。

私はあなたの御霊を離れて<br />