日光菩薩

こんばんは。

日光菩薩を知っていますか?頭を振りながらイエスを罵って行った王神殿を打ち壊して3日で建てる人よ十字架から降りてきて自分を救ってみろはい誰がイエスを嘲ってますか道行く人々罵って嘲って同じ意味で使ってますね。

罵倒してるわけです。

道をゆく人々誰ですかつまり道を行く人々って何ドイトはいこれは一般の民主群衆だね。

エス様が十字架につけられた形状ゴルゴたってのは何か学んだもんの近くにあったんですね。

ですから人々が門を出入りしてるわけですね。

特にこの時間です。

と門に文を通って街の中に入ろうとしてるんだちなみにこの文は神殿に非常に近いところにあるもんです。

今でも神殿に行こうと思ったらこの近くの音から入るこの文は今は街の中になっちゃってます。

当時はこれを抜けると外に行ったんです。

今はその外側にオスマントルコ時代に文ができたので場駅の中に<br />