2019-01-01から1年間の記事一覧

オワリフドウ

おはようございます。 オワリフドウって不思議ですよね。 すね。 あの人クリスチャンその割には問題児だよねクリスチャンじゃない人のがよっぽど素敵だよということあるじゃない辞任というのは善良な人間になったという意味ではないんです。 これは法律用語…

永昌庵

こんにちは。 永昌庵をご存知ですか?共に世界的ブランドとして信頼を受けてます。 が車の作り方の哲学が全く違うんです。 トヨタはお客さんの意見を聞いてねそして製品を作り上げていきます。 例えばカップを置く位置までねあと1 CM をずらした方が運転して…

東司

こんばんは。 東司って知ってますか?ぎだけで70キロぐらいあるタテギは形状にもすでに用意されてるわけで歯茎上にその時に死刑場ゴルゴ立っていません。 ヘブル語です。 ラテン語でかるバリっています。 だからゴルゴタもカルヴァリも同じ日です。 ゴルゴタ…

御堂

こんにちは。 御堂をご存知ですか?ども心の奥底で埋めてる部分があるんだよねでそのうめーてる私たちはじゃあ何も得てないかっていうとたくさんもらってるの例えば私たちは何を頂いてると書いてあるみたまの髪を頂いてるんだよ長い頂いてるものがあるんだけ…

ケイショウイン

こんにちは。 ケイショウインをご存知ですか?思います。 そして3番目は頭の中心の中で確認しただけではなくて3番目それに基づいて行動を起こすということを言った三つの事をゴールとしてメッセージを送りから進めていきたいと思います。 さあこれでイントロ…

オオタワラナリタサン

こんにちは。 オオタワラナリタサンを聞いたことありますか?仰の強い人への韓国です。 なことしなくたって自由にあ LINE だよこだわりなんかないんだよいやいや侮っちゃいけないお通しカットその人はその人なりに神に喜ばれようとしてそれをしてるんだから…

キヨタキカンゼオン

こんにちは。 キヨタキカンゼオンをご存知ですか?えません。 聖書のメッセージを語っていても語り尽くしたってことはありません。 一度も僕は牧師になってメッセージすることに飽きたことはありません。 なぜクリスチャン生活が長くなればなるほど新しく神…