久本寺

こんにちは。

久本寺をご存知ですか?ん83ピースで作るんだったら速攻でちゃうじゃないですかいいのかいそれなに入ってこんなに簡単に木が切れてしまって本当にいいのかいえ案内を起動していたのにお見逃してしまったので取りに行きたいと思います。

今回入る洞窟はピッケルで最初に乗れなかった骨入口が入っていきましょう。

言うことはできると思うのでこっちが入ってきたね完全に見逃しましたね。

あのおちつ大戦争のチラシにしか目が入ってなくて右側その日は普通にあの登山用のロープにしか思っていなかって安全な思い込みです。

恐ろしいもんですね。

探索して何かに集中してしまうとねマジで盲目になってしまうんです。

声ですね。

こっち側の洞窟は下に行けるところがあるますね。

後で送りましたね。

ここに入って着替えてもあります。

これははい片手で後片方の手で持っていますね。

息子のい<br />