東司

こんばんは。

東司って知ってますか?ぎだけで70キロぐらいあるタテギは形状にもすでに用意されてるわけで歯茎上にその時に死刑場ゴルゴ立っていません。

ヘブル語です。

ラテン語でかるバリっています。

だからゴルゴタもカルヴァリも同じ日です。

ゴルゴタまでおよそ700 M 弱です。

ニュースにとっての悲劇はイエスはこの時に先に鞭打ちの刑を受けていた先申し上げたいですから出血多量の状態です。

その前の夜はゲッセマネの園で血のような汗をしたたり落として祈ってますから脱水症状がありむちうちの結果出血多量になってます。

医学的に言うと出血多量で血液が極端に不足するとどういう現象が起こるかと言うと心拍数が極端に増加します。

つまりない血液を心臓があるものと思って一生懸命体中に送り出す落としてる状態ですね。

パクパクパクパクで心臓が腎不全として意識が朦朧としてます。

だか<br />