オワリフドウ

おはようございます。

オワリフドウって不思議ですよね。

すね。

あの人クリスチャンその割には問題児だよねクリスチャンじゃない人のがよっぽど素敵だよということあるじゃない辞任というのは善良な人間になったという意味ではないんです。

これは法律用語です。

法廷用語です。

いわばモーセの律法と言う法廷で神様が私たちを見てイエスキリストを信じたが故にあなたはギターあなたは罪がないと宣言してください。

無罪宣言をしてくださって父なる神との関係が変化した父なる神と和解させられたんです。

これが原因であります。

私たちはもはや父なる神を恐れる必要はなくなったんです。

これが辞任です。

その関係が正されたんです。

だからイエスキリストを通して天の父なる神様と呼べるようになった神との平和を守っているとパウロは後で説明します。

これが過去形の救いです。

皆さんにお聞きしますよ。

皆さんはイエス<br />