学生感覚

学生感覚の多くの人たちが学生感覚でい続ける多くの人たちがやる勉強というのは部屋にこもって何かの本を読んだり資格を取ることいつもそういう勉強ばっかりしてるんです。前提としてね自分がやりたいことの前提として資格が必要だったらその資格を取ればいいだけなんです。けどもなんだかよくわからないからとりあえず資格を取っておこうという勉強はあまり役に立たないというのが私の考え方です。なんでもいいから資格を取っとけば将来役に立つって人がいます。けれどもそれは一理あります。愛知であります。けれどもずっと資格を取り続けてる人っているんですね。それにははまらない方がいい何かに一つの資格を取ったらすぐに就職がある方ですね。そうじゃないわけです。そして今度別の資格を取ろうと思っている別の資格を取るいいんです。けどあまりそこに学びはない資格というものはやろうとすることがあってそのやろうとすることに対して資格が必要なんです。 

 

バイタルアンサー 購入