ケイショウイン

こんにちは。

ケイショウインをご存知ですか?思います。

そして3番目は頭の中心の中で確認しただけではなくて3番目それに基づいて行動を起こすということを言った三つの事をゴールとしてメッセージを送りから進めていきたいと思います。

さあこれでイントロダクション終わりました。

こないだ儀式をやらないでスタートしたら文句が出ましたので儀式をやってから行きましょう。

ねはいああいうベリーやっぱりいいねこれね行きましょう。

1番目のポイントが親族の情報です。

22章の20節これらの出来事の後とあります。

これらの出来事の後これらの出来事って何ですか何のことこれらの出来事ってもちろんこの直前の話ですよ。

そうアブラハムが神様からテストを受けていしゃくを捧げた後にということですよ。

デコの親族の情報は実は次の23章を飛び越えて24章に入るとイサクの嫁さんをどうするかって話になるん<br />