永昌庵

こんにちは。

永昌庵をご存知ですか?共に世界的ブランドとして信頼を受けてます。

が車の作り方の哲学が全く違うんです。

トヨタはお客さんの意見を聞いてねそして製品を作り上げていきます。

例えばカップを置く位置までねあと1 CM をずらした方が運転してる人は楽じゃないかとかねそんなとこまである会社です。

だから心地よい車ができるんです。

BMW はそんな話聞くと本当笑うんです。

車ってのは運転して曲がって止まるもんやカップの位置なんかなんで気にしてんねんっての BMW ですよ。

顧客の意見なんか聞きません。

でなぜかと言うと私たちの方がよく知ってるんだから顧客が必要なものは顧客以上に私たちが知ってるってのが BMW です。

BMW が数年前にモデルチェンジしたんですよ。

若者向けに若い人たちに乗ってもらわなきゃいけないでその時にそのデザインに従来のユーザーが文句言ったんで<br />