密厳院発露懺悔文

一色だったとして3ヶ月が経ちまたえる一年が経ちま大自然の館まだ9年経ってもまだいる殺されてんですか。

元はもう友達じゃない一緒に生きてます。

何と何書いてますね。

立派ですね。

生老病死ちゃいましたね。

そういう方もいらっしゃいます。

しもうひとかた病気克服した日本のですね。

すごく外国に対していろんなことしてくれるんです。

けど英語の新聞を作って学校に庶民は日蓮宗日蓮宗ニュースですね。

こないだもがんなった笑いながら電話が勝手にするからもう家には戻れないかもしれ明るくしたけどすごいなあいつか死ぬんだからこういう風になりたいなこういうふうにできたいな生老病死わかるとこういうことねそういう奴らも受け入れちゃうんですね。

自分の人生の一部だ あればいいです。

そして最後が足でございますね。

誰もが知りたいですね。

でも死ぬときはクリアみんな死ぬんですからしょうがないんです。

けどそれでも家ですね。

シヌは1万円です。

怖いだから死ぬなんてことですね。

<br />